October 01, 2010

新しいサイトを2つ作りました

Sp1000695 実は夏前から、仕事の合間を縫って
少しずつ新しいサイトを作っていました。
ようやく整ってきたので
満を持してということでもないですが

今日オープンということにしました。
(自分でそう決めただけですけど)

ひとつは私の写真のサイトで
ハーモナイズ・フォトといいます。
私の写真はこのブログのフォトギャラリーでご覧いただいていますが
今まで以上に、ひとつひとつの作品をじっくりと見ていただき
私の表現している世界をより分かっていただけるようにしたい
という意図のもとに作りました。

当初はWebサイト上で写真を買っていただけるようにしよう
というところから始まったのですが
いきなりオンラインショップという形にするよりは
まずじっくりと作品の世界を味わっていただくのが先だろうと思い
このような形になりました。

いずれこのサイト上になるか別サイトになるかわかりませんが
作品をご購入できるような形にしていきたいと思っています。
とはいえまずはこのサイトでご紹介する作品数を増やすことが先ですが。

もうひとつは私と妻の夫婦ユニット
ウィ・ハーモニーのサイトです。

以前から、コーチとして活動している妻のHPを作りたいと思っていたのですが
どうせなら夫婦2人の活動としていろいろやっていこうという話になり
このような形のサイトとなりました。

こちらのサイトでは
妻のコーチングやヒーリングについてご紹介している他
夫婦の活動としてWSなども今後充実させていきたいと考えています。
もちろん私のハーモナイズ・フォトへのリンクもついています。
ちなみにこちらのサイトの写真はすべて私が撮ったものです。

いずれも私がコツコツ手作りしたものなので
素人っぽさは否めませんし
まだまだ内容も充分ではありませんが
とにかく今日皆さんに公開するということから
スタートしたいと思います。

よろしくお願いします!

ハーモナイズ・フォト
http://harmonize-photo.jimdo.com/

ウィ・ハーモニー
http://we-harmony.jp/

| | Comments (0) | TrackBack (0)