September 02, 2005

モブログ事始め

なかなか新しい記事が書けない。
書きたいことは毎日のように湧き上がってくるんだけど、PCの前に来ると落ち着いて書けなくなる。
なので携帯からモブログで書いてみることにした。
PCのほうが何十倍も早く打てるけど(トシがばれる?)、
思いついたときに外でも書けるので、今より少しは更新できるかな、と。

乞うご期待!と言いたいところだけど、これだけ書くのに随分時間かかったな・・・。
ヤレヤレ・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 12, 2005

マイリスト作ったら疲れた

本体のHPにいよいよリンクをつけようと思っているので、きちんとした形にしようと、マイリストをいっしょうけんめいに作ってみた。
色々勝手が分からず、ずいぶん時間がかかってしまい、疲れた・・・。

ということで今日のところはこれでおしまい。
まだ、マイフォトがあるな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)