« 90日チャレンジ40日目、まぼろしの1曲 | Main | ココロの断捨離 ~90日チャレンジの総括~ »

February 26, 2015

それは、突然訪れたのでした・・・

P1230240

え~、ここまで来てて、まさかとは思っていたのですが
昨日、ブログ更新できませんでしたweep

近来稀に見るほど、気持ちが落ちてしまい
ブログどころか、PCを開ける気力もありませんでした。
ブログが途切れることも、わかってはいたんですが
どうしようもなかったな・・・。

ということで、残念ながら90日チャレンジは
半分弱の40日で
突然、途切れてしまいました。
ここまで続けば、最後まで行くと思ってたのですが
何が起こるかわからないですね。

まあ、でも闇雲に続けるだけが能ではないので
今後も、以前のようには間隔が空かないように
”ほぼ”毎日、という感じで、続けていきたいと思っています。

私の、訳のわからないチャレンジを
秘かに見守って下さっていた方々には
改めてお礼を申し上げるとともに
これからも、是非見守り続けていただけると
とってもうれしい限りですhappy02

この40日の成果は
後々きっと何らかの力になっていくのでは
と思っていますし、そんな風に思いたいです。

ということで、明日からはもう少し気楽にいきますね。
ちなみに写真は、近所の金沢自然公園にいた
シュレーゲルアオガエル(たぶん)です。

こんな感じで、ゆる~く再スタートしますsign01

|

« 90日チャレンジ40日目、まぼろしの1曲 | Main | ココロの断捨離 ~90日チャレンジの総括~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70582/61200868

Listed below are links to weblogs that reference それは、突然訪れたのでした・・・:

« 90日チャレンジ40日目、まぼろしの1曲 | Main | ココロの断捨離 ~90日チャレンジの総括~ »