« 90日チャレンジ33日目、そもそも頭からっぽになんて・・・ | Main | 90日チャレンジ35日目、今一度目的と検証を »

February 18, 2015

90日チャレンジ34日目、こんな日もあるさ・・・

1p1070338

写真を少し大きくしてみました。
自分で設定していたんですが
大きくできたんですね。忘れてましたcoldsweats01

ブログは、順調に書かれていますが
毎日気分よく過ごせているかというと
相変わらず、変動の大きな日々が続いています。

今日も朝から、いろいろな思いが渦巻いていて
それに呼応するように、私の分身(?)が
いろんなブログやらメルマガやら
Facebookやらでメッセージを送ってきて
さらに混沌さを増してきております。

なので、色々言いたいこと書きたいことはあるのですが
まだ、うまくまとめられそうもありません。

しかも、朝からなんとなく続いている頭痛が
さっき写真を選んでいたら少し強くなってきてしまったので
今日は、こんなところで止めておきたいと思います。

今ある思いは、きっと近いうちに
文章にまとめられると思うので
それまで、ちょっとだけ熟成させてください。

長い道のり、こんな日もあるよね。

|

« 90日チャレンジ33日目、そもそも頭からっぽになんて・・・ | Main | 90日チャレンジ35日目、今一度目的と検証を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70582/61159480

Listed below are links to weblogs that reference 90日チャレンジ34日目、こんな日もあるさ・・・:

« 90日チャレンジ33日目、そもそも頭からっぽになんて・・・ | Main | 90日チャレンジ35日目、今一度目的と検証を »