« 90日チャレンジ20日目、ホワイトバッファローからの伝言 | Main | 90日チャレンジ22日目、続・写真で延長戦! »

February 05, 2015

90日チャレンジ21日目、写真で延長戦!

ハワイネタですが
もうちょっとだけ延長させてください。coldsweats01

マウイでたくさん写真を撮ってcamera
主なものはすでにマイフォトにアップしてますが
こちらからご覧ください)
まだまだたくさん撮ってあるので
そちらにアップしていない写真などをご紹介しつつ
番外編2日目をお送りします。

P1080623_2

まず↑は、1日目前泊で止まったホテルです。
ひろ~い庭があったので
朝、ゆっくりと散歩しながら写真を撮っているうちに
気分もやわらかくなってきました。

P1080621

そのお庭にあったのが
”この~木なんの木notes”のモンキーポッドです。
CMに出てくるのはオアフ島の公園ですが
ハワイにはよく見られるようです。

近づくと、花が咲いていて
木の下には、大きな豆のような実も落ちてました。

P1080713

P1080714

実と言えば、広いお庭にはいろんな木が植わっていたので
大小いろんな実がたくさん落ちてました。
ただ、これが上から落っこちてくると考えると
ちょっと注意して歩かないとと思うこともありましたdanger

P1080617

P1080686

P1080689

P1080695

それから、たまちゃんの泊まっていたお部屋の近くには
なぜかそこだけキノコが生えてました。
なんでだろう・・・sign02

P1080780

それから面白かったのがカフルイ空港のトイレ
さすがハワイはトイレの表示もアロハ~ですnote

P1080782

P1080783

それから空港と言えば
レンタカーの駐車場近くで
野良犬、野良猫ではなく、野良鶏がおりました。
しかも子供(ヒヨコ)連れで・・・chick

P1080611

イアオ渓谷からククイプカ・ヘイアウへ向かう途中で立ち寄った
ワイルクの街は、オールドタウンという名の通り
なんか古き良きといった雰囲気ぴったりの可愛い街でしたheart01
もう一度行ったら、もっとゆっくり見て回りたいなと思っています。

P1080915

P1080916

P1080910

P1080907

↑電柱が木だったりしますbud

P1080911

立ち寄ったカフェの掲示板
ケアリイ・レイシェルのチラシが貼ってありました。

P1080914

お店のウィンドウも絵になりますart

それから、海のことはあんまり書きませんでしたが
ビーチにも行きましたよwave

P1090032

P1090029001

この公園、カマオレ・ビーチパークの芝生では
よくテイクアウトのお弁当を広げて
食べてました。風が気持ちよかった~good

P1090044001

P1090052

もちろん、ちょこっとですが泳ぎました。
もくもくとした雲が、夏って感じでした。

P1090065_2

ええっと、もっと続けたいのですが
今日はもう時間がなくなってしまいました・・・。
ひっぱるつもりは毛頭なかったのですが
続きは明日、ということでご容赦を~paper

 

|

« 90日チャレンジ20日目、ホワイトバッファローからの伝言 | Main | 90日チャレンジ22日目、続・写真で延長戦! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70582/61089620

Listed below are links to weblogs that reference 90日チャレンジ21日目、写真で延長戦!:

« 90日チャレンジ20日目、ホワイトバッファローからの伝言 | Main | 90日チャレンジ22日目、続・写真で延長戦! »