« 90日チャレンジ9日目、2つの問い | Main | 90日チャレンジ11日目、考え過ぎるのもね~ »

January 25, 2015

90日チャレンジ10日目、ただの子供でした・・・。

今日は、頭も痛いし、あまり長く書けそうもありません。
何日かぶりに、かなり落ちてますし・・・。

今まで、自分は何でも自分でやろうとする傾向があって
(たぶんに人に見透かされるのが嫌だったのでしょうが)
なかなか人に頼ることができない、なんて思ってたのですが

なんのことはない、全然違いました。
自分が苦手なこと、やりたくないことは
きっと誰かがやってくれると思っていて
自分でやろうなんて、思わない奴なのでした。

同情を買ったり、被害者を装ったり、あの手この手を使いながら
自分がやらなくても、誰かがやってくれるのを待つ。
なんとかして、誰かに頼ろうとする。
「できな~い、これやって!」って、ただの子供じゃん!

そんな自分を見つけて、う~っと唸っております。
さて、こいつをどうしようか・・・。

|

« 90日チャレンジ9日目、2つの問い | Main | 90日チャレンジ11日目、考え過ぎるのもね~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70582/61034260

Listed below are links to weblogs that reference 90日チャレンジ10日目、ただの子供でした・・・。:

« 90日チャレンジ9日目、2つの問い | Main | 90日チャレンジ11日目、考え過ぎるのもね~ »