« 90日チャレンジ5日目、歯医者でスッキリ! | Main | 90日チャレンジ7日目、ひとまず振り返りと修正 »

January 21, 2015

90日チャレンジ6日目、今日はなんとも・・・

まだまだ6日目、なんですね~。sad
なんかもうずいぶん長く書いてるように思いますが。
そして、たった6日ですが
本当に毎日Up & Downしているのがよく分かります。

ということで、本日は順番通りというか、予想通りというか・・・
ええ、そうです、Downdownの日でした。
ある2つの問いが自分の中に落ちていって
自分の中で混沌としている感じです。

言葉にするのもおぞましいような
自分の醜い部分が見え隠れするというか
実際はほとんど見えているのですが
それをまだ完全に直視できない。
でもそこを見ないと始まらないような気がしている
そんなところでしょうか。
よく分からないですね・・・。coldsweats01

今日はこんな感じなので
今ひっかかっているブログをご紹介するだけで
終わらせてください。

いばや通信

すごく響くんですが
こうはできない自分も感じさせられます。

気になる言葉としては

「傷つく前に傷つくな」
「”不安”ではなく”希望”を原動力に」
「現状を打破する道は唯一つ、自分が恐れていることをやることだ」
「どうすれば張り裂けるほどのよろこびを味わえるか?」

今日はこれ以上まとめられましぇん。
それでも人生は続いていく、のでした~cat

|

« 90日チャレンジ5日目、歯医者でスッキリ! | Main | 90日チャレンジ7日目、ひとまず振り返りと修正 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70582/61009987

Listed below are links to weblogs that reference 90日チャレンジ6日目、今日はなんとも・・・:

« 90日チャレンジ5日目、歯医者でスッキリ! | Main | 90日チャレンジ7日目、ひとまず振り返りと修正 »