« 今日から90日チャレンジ、始めます! | Main | 90日チャレンジ、3日目!静かな日曜の午後 »

January 17, 2015

90日チャレンジ2日目!え、もう・・・?

P1270184今朝、妻が私の顔を見て
「”キラキラ”まではいかないけど、潤ってきたねsweat02
と言ってました。
まあ、少しはマシになったのでしょうgood

さ~て、今日は何を書こうかなと思ってたんですが
またまたちょっとしたことで気分がDowndown(は、はやっsweat01
ここは、ひとしきり湧き上がってくる感覚を
余計なものをつけずにただただ感じていく・・・。

そして、もういいかなって感じになったところで
気分を変えようかなと思ってYoutubeで聴いたのがこれ。

やっぱ、音楽っていいよね~notes
ゆるゆると、リズムにあわせて身体をゆすってると
気持ちも軽くなってくる。

「複雑にする必要はない、僕らの時間は短い」
うん、そうだよね!気楽に行こうhappy01

考えれば考えるほど、何を書けばいいか
どんな風に書けばいいかって迷い出してしまう。
これは、はまってしまうパターンなので
中身があろうとなかろうと、読む人がどう思うかなんて気にせず
今の感じを出すだけ、だねdash

つ~ことで、2日目はこんな感じでpaper
まだまだ序の口でございます。
徐々にエンジンかかってくると思うので
長い目で見守ってやってくださいましeye

|

« 今日から90日チャレンジ、始めます! | Main | 90日チャレンジ、3日目!静かな日曜の午後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70582/60988936

Listed below are links to weblogs that reference 90日チャレンジ2日目!え、もう・・・?:

« 今日から90日チャレンジ、始めます! | Main | 90日チャレンジ、3日目!静かな日曜の午後 »