« 90チャレンジ4日目、おっと長男発熱! | Main | 90日チャレンジ6日目、今日はなんとも・・・ »

January 20, 2015

90日チャレンジ5日目、歯医者でスッキリ!

P1000731_2数年ぶりに歯医者に行ってます。
もともと歯医者嫌いなのですが
年も年なので歯周病なども気になり
どこかで診てもらわないと
と思っていたら、歯が痛くなってしまい
観念して久しぶりに行くことにしました。hospital

結局、虫歯は痛かったところと別のところ1本あるだけで
まずは治療の前に、歯のお掃除をしましょうということで
今日は歯石や着色汚れなどをとってもらいました。

日常的に紅茶やほうじ茶などを飲んでいるので
どうしても茶色く汚れてしまい
それが密かに気になっていたところだったので
そのあたりが一掃できてスッキリshine
これで思い切り歯をむき出して笑えますsmile

次回は虫歯治療なので、次は痛いのかな~weep
などと思ったりはしてますが
これを機会に歯磨きもまめにやって
歯茎の健康も取り戻したいなと思っていますgood

うん、今日はシンプルだconfident

|

« 90チャレンジ4日目、おっと長男発熱! | Main | 90日チャレンジ6日目、今日はなんとも・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70582/61004812

Listed below are links to weblogs that reference 90日チャレンジ5日目、歯医者でスッキリ!:

« 90チャレンジ4日目、おっと長男発熱! | Main | 90日チャレンジ6日目、今日はなんとも・・・ »