« 展示替えしました | Main | 新年は地蔵とともに »

December 01, 2009

作品展終了御礼!

Sp1120592 少し時間がたってしまいましたが
1週間前の24日をもって
無事に作品展が終了しました。

会期前は暖かい日が続いていたのですが
始まってみると不順な天候で
雨の日や寒い日も多かったです。

しかし、そんな中でも地元の方や
遠くから足を運んでくださった方など
たくさんの方に作品をみていただくことができ
大変幸せな2週間でした。

今回は、多くの方々から本当にいい反応を多数いただき
感謝の言葉もありません。
みなさんからいただいたメッセージの書かれた
小さなノートは宝物となりました。
本当にひとつひとつご紹介したくらいです。

一昨年、都合で作品展を1日で中止して以来
なんとなく作品展をする機会を逸していましたが
今回思い切ってやって本当に良かったと思っています。

作品を見てくださった方々をはじめ
いろんな形でサポートしてくれた
多くの方々に感謝しています。

ありがとうございました。
これからもいい作品を発表していきたいと思っています。

ちなみに上の写真は
会場のばおばぶさんでお買い上げいただいた作品です。
これからもこのお店に置いていただけるかと思うと
とてもうれしい限りです。

|

« 展示替えしました | Main | 新年は地蔵とともに »

Comments

作品展、良かったです〜
空と海と自然の写真、とっても素敵でした。

ばおばぶさんお買い上げの写真は、ずっと前からあそこに飾ってあったと思うほど、しっくり空間にはまってましたね。
また、おむすび食べにも行きたいな。

また作品展をするときは、ぜひお知らせ下さいね。

Posted by: ベア | December 02, 2009 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70582/46909620

Listed below are links to weblogs that reference 作品展終了御礼!:

« 展示替えしました | Main | 新年は地蔵とともに »